お知らせ

12月の集合時間と定休日

船着場への集合時間

真鯛

午前船は
AM4:45 まで

午後船は
AM11:50 頃までに集合お願い致します♪

LTヒラメ

AM:4:45 までに集合お願い致します♪

定休日

12月の定休日は、7日と21日(第1と第3月曜日)です。

年末は31日まで出船致しますので、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出船前の受付ですが、通常はログ(受付小屋)にて受付させていただいておりましたが、新型コロナウイルス予防対策のために始めました「船での受付」をそのまま続行させていただきますので、ご協力をお願い致します🙇
乗船場所は、あままさ丸・しあき丸はそれぞれ別の船着場にありますので、下記の地図をご覧になっていただき、その近くの駐車場に車を停めて、岸壁にて準備をしてお待ちください。(船には指示があるまでご乗船なさらないようお願いします。)

※船着場がわからなかった場合は、ログで集合時間の少し前に待ってていただければ、ご案内致します。
時間前のお電話はお控えください。

引き続きご不便をお掛け致しますが、以下の通り宜しくお願い致します。

・乗船人数は通常通りに戻させていただきました。(基本的にはソーシャルディスタンスです。)
・港に直接集合で、受付も引き続き船で行います。乗船後、乗船名簿をお書きになりお待ちください。
・受付をなるべくスムーズに行えるよう、乗船料はなるべくお釣りの無いようにお願いします。
・乗船前、下船後に手洗いとアルコール消毒をお願いします。
・釣りをしている時も、できるだけマスクの着用をお願いします。特に移動中など密集してしまう所では着用お願いします。
・キャビンの使用も、極力使用しないようお願いします。

他にも、行き帰りに立寄るコンビニ等も、色々と対策をしていると思いますので、必要最低限にしていただき、マスクの着用や消毒などもご配慮お願いします。

以上、お互い感染予防に気をつけながら、楽しい釣行となりますよう、どうかご協力お願い致します🙇

09086861200
pagetoppagetop