お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策

いつもあままさ丸・しあき丸にご乗船いただき本当にありがとうございます!
皆様に少しでも安心してご利用していただけるよう、コロナウイルスの感染予防としまして、当船宿も対策をとることにしました。
普段と違う点は以下の通りです。

■港に直接集合していただき、受付をログでは無く、船で行います。不慣れなものでミスのないように慎重に行わせていただきますが、なるべく円滑に済ませる為、おつりの無いようご準備をお願い致します。
■ご乗船前に、アルコール消毒液にて手指の消毒をお願い致します。
■キャビン(船室)内は換気が悪いので、しばらくの間は必要以外はなるべくご利用を避けるようお願い致します。
■マスクをお持ちの方は、移動中などに着用いただけるとありがたいです。
■乗船人数を通常より少なくし、釣り座の間隔をなるべく広く取れるよう考慮させていただきます。
■熱があったり、体調のすぐれない方は、ご乗船をご遠慮くださるようお願い致します。ご連絡くださればこの間はキャンセル料はいただきませんので、必ずご連絡ください。

事態の早い収束を、心よりお祈り致しておりますが、この様な状況下でも釣りを楽しんでいただける様、こちらも精一杯頑張りますので、しばらくの間、ご乗船のお客様にはご不便をおかけする事となってしまいますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

09086861200
pagetoppagetop